下半身太りのせいで、着たい服が着れずオシャレがうまくできません…。

私はいわゆる「洋ナシ体型」なのですが、あっ可愛い!と思ったスカートやジーンズ、ワンピースがあっても、いざ履いてみると必ず太ももで突っかかります。履けたと思っても、太ももやお尻のあたりがパツパツでかっこ悪いです。私はもともと、お尻から太ももにかけて張っているので、ますます衣服が突っ張ります。やっぱりジーンズなんかは、スラッと着こなせるのが一番かっこいいですから、下半身太りだと似合わないのが悩みです…。太ももだけでなく足全体も太くて、パンツを履けばピチピチでカッコ悪い、スカートを履けば太い足を晒してしまう、と負の壁に挟まれて動けない状態です。なんとか細くしよう!と思い、ストレッチや柔軟体操、運動をしても、細くなるばかりか太くなっているようにも思えてきて…。もともとスポーツをやっていた身で、筋肉が足についていてそれがそのまま贅肉へ変わってしまいました。なんとかして、足もお尻も、下半身全体をスラッとさせたいです!下半身太りの1番の悩みは、やっぱり着たい服が着れずにオシャレができないことだと思います。

ビレッグ着圧レギンス